桶川市 若宮 ノーベルデンタルクリニック/歯科

インプラントなどの補綴(ほてつ)について
HOME>

インプラントなどの補綴(ほてつ)について

インプラントなどの補綴(ほてつ)について

補綴とは
歯が欠けたり失われた場合に、冠(クラウン)や入れ歯、インプラン トなどの人工物で補うことを言います。これによって、「うまく噛めない」「お しゃべりがしにくい」「見た目が悪い」といった問題を解決し、健康を維持し て生き生きと毎日を過ごすことができます。

理事長 木村宰己

ハイブリッドセラミックス「エステニア」
 ※中が金属で92%のセラミックス微粒子と微量のプラスチッ
  クが混ざった素材のかぶせものです。
 60,000円
セラミック「メタルボンド
 ※中が金属でセラミックを焼き付けたかぶせものです。
 90,000円
オールセラミックス「プロセラクラウン」
 ※金属を使わない天然歯に近い透明感のあるかぶせもので
  す。
 120,000円
ラミネートベニア
 ※歯の表面を少し削りセラミックを貼り付ける方法です。
 60,000円
ノンクラスプデンチャー
 ※金属クラスプがない審美義歯です。
 50,000円~
金属床義歯
 ※適度な弾力性と高い耐久性で違和感を軽減します。
 上下 各250,000円~

インプラント(人工歯根療法)
人工の歯根を顎の骨に直接固定をして、その上に人工歯をのせる治療法です。
入れ歯に慣れない方や取り外しの入れ歯に不満をお持ちの方には最適な治療法です。
210,000円 上部構造(歯)100,000円

ホワイトニング
・ホームホワイトニング  25,000円
※マウストレーにジェルを用いてホワイトニングをします。1日2時間を2週間続けます。
・オフィスホワイトニング 1歯 5,000円
(上の前歯6本30,000円、上下50,000円)
※唇と歯茎を保護し、歯の表面にホワイトニングジェルを塗ります。その上から一定時間、特殊な光を照射し、最後に知覚過敏予防のためにフッ素物で歯を保護します。

 ※上記金額は税抜き価格です
ページ先頭へ戻る